2009年11月20日金曜日

プリンデニッシュ



昨日はお友達が遊びに来てくれました。

ななこさんも仲良しの男の子とママだったので、よく遊んでくれて、親もラクちんでした♪



午前中はななこが外出気分でないようだったので、DVDを流しました。

私はその間にパン作り。

ずっと気になっていた「プリンデニッシュ」を作りました。

二次発酵があまり膨らまなかったのですが、まずまずの出来でした♪

明日また実家へお泊りに行くつもりなのでお土産に^^












ななこさんは最近「ママ何してるの~?」って聞いてきます。

毎日どんどん新しいことをお話してくれるのでビックリさせられることばかり。

今日はこれから妊婦健診です。

2 件のコメント:

  1. 毎回、美味そうーーーーーー!(^^)!
    私が遊びに行ったときにも作ってよぉ♪

    ナナちゃん、お話いっぱいできるように
    なったんだねぇ。うちの息子はまだまだ
    何言ってんだかさっぱりだよ・・・
    解読不能><
    1歳から上達しませんわ!!

    返信削除
  2. >みゆさん

    やっぱり女の子は早いよ~!
    食事の時も「ちょっと一口食べてみ!」って言ったら「オッケー!」って言われたよ!
    年明けにはぺらぺらになりそうで怖いわ。。。

    返信削除