2009年11月16日月曜日

美容院へ行きました。



最近のななこさんは髪の毛をくくらせてくれるようになりました♪
実家の母がかわいい髪留めを買ってくれて急に!
前は何度くくってもすぐ取っていたのに。。。





















そして私も土曜日の夕方、4か月ぶりに美容院へ行ってきました。

とくに髪型にこだわりはないので、また新しいお店を探して行ってきました。

すごく久しぶりに前髪を作ってみました。

旦那さんには「なんかこんな人おったよなー?」って言われました。



こちらはうちの窓から見えた、清水周辺の紅葉ライトアップの景色。

とってもキレイです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿