2009年11月13日金曜日

休胃日

今日は午後から胃の調子が悪い。。。

なんだかお天気も悪いし寒いからかな~。

食欲もないので(午前中はありました)夜は久しぶりに梅干おかゆにしました。




















ななこさんは大好きな野菜たっぷり焼きそばとおにぎり。

食後にみかんを一個半!














絶好調でお絵かきしてました。

はー。すっごいしんどい!ってことはないけど、ずーっともやもやもやもや。。。

また楽しく食事の支度ができるようになる日がくるのかなぁー。

今は3食用意するのがとても苦痛です。

そんな一週間も今日でおわり。

週末は旦那さんもいるし、ラクさせてもらいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿