2009年11月12日木曜日

ご無沙汰していました。






ここ最近体調が思わしくなく、ブログをサボっておりました。。。

というのもやっとこさ、第二子を授かったので♪

今回は半年近くかかってしまいましたが、なんとか今3ヶ月です。

ななこのときとは違ってちょっとしたツワリがあって。。。

といってもたいしたことはありませんが。

来年の今頃は3歳前のななこさんと5カ月の乳児を抱っこしているなんて想像もつきませんがとても楽しみです。




















昨日は午後から体調が良かったので久しぶりに夕方急にパンを焼いてみました。

食パンの生地にチョコを巻き込んだものにしたのですが、もう少し柔らかい菓子パン生地にすれば良かったかも?

パン作りって手間なようでさほどでもなく、とても楽しいです♪

型から出して撮影していたら夕食後間もない娘が「ナナチャンモベルー」と。
おててが映ってしまいました!

4 件のコメント:

  1. やったやったやったーーーー!!!
    おめでとう♪
    自分の事のように嬉しい!(^^)!
    本当に本当におめでとう!!

    返信削除
  2. わぁ~!!
    おめでとぉ~!!!

    風邪引かないよう気をつけてね☆彡

    返信削除
  3. おめでとう〜〜!

    返信削除
  4. >みゆさん
    ありがとー!
    お互い体に気をつけてがんばろー!

    >nono610さん
    ありがとー!
    ついに念願の二人目です^^

    >もちこさん
    ありがとー!
    もっちーもガンバレー!

    返信削除