2009年10月14日水曜日

その後

行ってきました、BBQ!

ななこさんはもともとほとんど人見知りがなく、誰とでもすぐ遊べますが、今回もすんなり溶け込んで。。。

父と母はBBQに明け暮れている間、親切なお兄さんとお姉さんにずーーーっと遊んでもらっておりました。

そんな姿を見ていると、やっぱり日常私と二人だとつまんないんだろうなーと。。。

たぶん保育園とかに入った方が楽しめる子だと思います。

来年4月からの申し込み願書が11月から配布になるらしいけど、区役所に聞きに行ってみようかな。

私も働く方があっていると思うし、できればそうしたい。

でも二人目狙いの今、無責任に就職もできないしな。。。


昨日はななこのポリオ二回目でした。

やっと一通りの予防接種が終わり、一安心。

のとたんに今朝からななこは風邪のご様子。大丈夫かなぁ。。。

明日はまたママ友が遊びに来ます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿