2009年10月16日金曜日

昨日のななこさん

昨日はお昼からお友達が来てくれる予定でした。

が!一昨日に発熱し、鼻水がずるずるだったのでみんなにうつしてしまいそうで、延期してもらいました。

風邪の割には元気で、昼寝を二時間もしてしまったものだから、夜も眠れない!

結局パパと一緒に10時ごろに寝ました。

最近、本当に体力ができてきたからお昼寝もあまり必要ないのかもしれない。。。

でもね、しんどいんです!こっちが!

昼に少しリセットしないと体がもちません!

なんとか毎日公園に行って遊ばせるけど、疲れるよーーー。

明日は病院の日なので実家の母が来てくれます。

来週は一日お弁当持って大きい公園でゆっくり遊ばせてあげようっと。

2 件のコメント:

  1. トッポジージョ2009年10月16日 19:05

    最近は梅小路によく行くよ!
    電車も見れて水遊びもできて、彼気に入ったみたいです。
    またあそぼうね~

    返信削除
  2. >トッポジージョさん
    そうなんだ!
    行こう行こう♪
    すぐ寒くなっちゃうし、今のうちにたくさん外で遊ばせてあげたいもんね!

    返信削除