2009年10月10日土曜日

いろいろあって。。。

最近、いろいろあって、なかなかブログ更新する気になれず。。。

ま、いろいろの内容はおいおい。

ダイエットは軌道に乗り、現在3週間足らずで3.8キロ減!

カロリー計算も面倒に思わなくなりました。

だいたい毎日1200~1400キロカロリーになっております。

でもごはん(とくに昼ごはん)作るのがダルイんだよねー。

たいがい「納豆ごはんと干物」「焼きそばとおにぎり」「ラーメンとチャーハン」「パスタ」

のうちのどれかです。。。

明日は主人の会社のイベントで琵琶湖で30人超の夜BBQ!

今日はその為の買い出しに行っていました。楽しい♪

寒そうなのでななこさんの着替えをいっぱい持っていきます。荷物おお!

道が混んでないといいけどなぁ。。。

2 件のコメント:

  1. いいねぇ~♪BBQ!!
    外で食べると本当に美味しいし☆
    ななちゃんも大喜びじゃないの!?
    楽しんで来てね!!

    返信削除
  2. >みゆさん

    ななこは親の心配をよそに、ずーっと会社の人と戯れていました。。。ちょっとさみしいくらいに(笑)。
    子供メニューをいろいろ用意したのに、うちの子はずーっとプリッツサラダ味を食べていました。

    返信削除