2009年9月23日水曜日

Wiiがきた!

今日、旦那様がWiiを買ってくれました!

そう、本気でダイエットを決意した私の為に、Wii Fitを。。。

本来あまりゲームが好きではないので買わないと決めていたけど、一昨日体重を測って驚愕!!!

ここに公開するのは勇気がないので、とりあえず旦那様に公開しました。

ダイエットのつもりだったけど結構遊べて、ヨカッタ♪

①Wiiをいっぱいする。
②一日1500kcalにする。
③夜ごはんの後は食べない。
④食べたものを記録する。
⑤毎日体重計に乗る。

とりあえずこの5つを守って、1か月で3キロ減らしたいと思います。。。







今日のtotal 1245kcal 増減 0 kg

夜ごはんは
お刺身(カツオとタイ)
ささみと青梗菜のスープ
里芋と大根の味噌煮
黒豆の枝豆
お漬物とご飯


ななこはお昼寝をしなかったせいで、夜ごはんも食べずに6時に寝てしまいました。




いたずら大好きななこさんに耐え切れず、一度は収納したベビーゲートを復活させました!
ガタガタ揺らすので、壊れるのは時間の問題か!?

2 件のコメント:

  1. Wii~~♪羨ましぃ!!
    私も、思い続けることすでに一年・・。
    早く我家にもやってこないかしら?!
    うちも、ご飯後のスナック菓子が止められない><
    あと、体重計にも怖くてのれません・・。
    やっぱり逃げちゃダメよね~

    返信削除
  2. >MIYUさん
    楽しいけどなかなかやる時間がないよ~!
    ななこが寝てから旦那が帰ってくるまでがWiiの時間なんだけど。。。

    返信削除