2009年9月25日金曜日

24日のこと

今日は私の病院の日でした。

友達にもらった排卵検査薬で毎日排卵を検査していたけど、陰性ばっかり。

てっきりまだ排卵していないものと思っていたのに、排卵していた!

先生に聞いてみたところ、12時間おきにしないと出ない場合も多いらしい。

結局火曜日あたりに排卵したらしい。水曜の夜、おなかが痛かったと言うと「その時かもねー」って。

今回も空振りかなぁ。

今日はHCG5000を注射して2週間結果待ちです。。。

昨日の夜ごはんは

ごはん
鱈の立田焼とサツマイモ
玉ねぎと豆腐の味噌汁
きゅうりとブロッコリーのサラダ

今日のToal 1200kcalでした。

ななこは味噌汁ときゅうりとごはん(鱈を混ぜ込んだ)を食べました。

ななこが8時半頃寝たので早速Wii。。。

やったー!2日で1.5キロ減ってるぞ!(ん?ほんと?)

目標の1か月で-3キロは余裕か!?

明日も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿