2009年9月25日金曜日

ダイエット3日目。

最近のななこさんは大人と同じ椅子に座布団(かさ増し専用)を敷いています。

両足を無理やり机の上に乗せるのです!


お行儀悪いけど思わず写メしてしまった。












今日の夜ごはんは

ご飯、肉じゃが、きゅうりの酢の物、中華スープ

ななこは肉じゃがをあまり食べないので、+ししゃもみりん干しと煮豆。

今日のおやつはあられとプリンとばなな(どれも少しづつ)だった。

ちょっとお腹すいたみたいで、ご飯たくさん食べました。

午前中に公園で小一時間遊んだから、昼寝も2時間!

夜も8時には眠たくなったけど、蚊にかまれたのがかゆくて泣いて。。。

結局9時頃寝ました。

母は就寝後にオイラックスを塗り塗り。。。明日は治ってるといいね。





ダイエットも順調だけど、今が一番しんどい時期。

ご飯前になるとお腹すくよ~!

今日のTotal 1295kcal 増減-1kg

Wiiの測定では-1.6kg。
目標まであと-1.4kg!?ほんまかいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿