2009年9月26日土曜日

シアワセの歌

うちの旦那さんは一日に二回お風呂に入ります。

帰宅後と出勤前。

夜はななこさんは寝ていますが、朝は「オフロ、オフロ」とパパを起こします。

今日も土曜日なのに6時半起き。。。

私はその間にお化粧ができるので助かっています。

お風呂の中から二人が歌う「かえるのうた」を聞きながら♪あ~シアワセ♪(ジーン)

今日の夜ごはんは回転寿司でした。

気をつけながら食べたら400kcalに収まったみたい♪

午後に突然父が訪れました。おやつをいろいろ持って。。。

せっかくなのでつまみながらおしゃべり。仕事の合間に時間が空いたんだってー。土曜まで御苦労さま。

おやつの分を入れても今日はTotal1300kcalに収まりました。。。ので今からビールを飲もうと思います!

ひーさしーぶりー!

今日は夕食後に体重を計ったからか昨日より400g増えていましたが、先は長いのであまり思いつめずにいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿