2009年9月27日日曜日

お散歩

今日は旦那さんの提案で、お昼ごはんを食べに行きがてら東本願寺周辺までお散歩しました♪

かなり秋らしくなったのだけど、ひなたは結構暑い。。。

しかも正午だったので日陰が少なくてななこさんも「アチ。アチ。」

でも頑張って七条西洞院まで歩きました♪

ランチは旦那さんお気に入りのパスタやさん。

旦那さんは「なすベーコンキムチ大盛り」

私とななこは「あさりとキノコの和風スープ」

なんとななこさんはフランスパンについてきたバターを「チーズー!」と一口で食べてしまいました!これには私も旦那さんもびっくり!!!
ネタにことかかないヤツです。。。

ダイエット中なのでご飯前になるとすごくお腹が空きます。

空腹時のお散歩が効いたのか、昨日より400g減ったぞ!

今日の夜ごはんは

炊き込みごはん
野菜たっぷりおそば
きゅうりとわかめの酢の物

ななこさんにはプラス煮豆
旦那様はおそばをざるそばにして。

今日のTotal 1310kcal 



寝る前にWiiFitしたら空腹感が治まった!運動するとお腹が減らないみたい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿