2009年9月28日月曜日

ちょっと心配。

今日は突然思い立って、吹田の実家に遊びに行きました♪

今週末はお泊りの予定なんだけどね。

JRは行きも帰りも込んでいて、優先座席近くに並ぶも座れず(涙)。。

しかもななこを抱きっぱなしで、とーーーっても疲れました。

で、クタクタの中旦那さん帰宅。「頭痛いーーー」うちの旦那さん、体があまり丈夫でなく、しょっちゅう風邪をひいたり頭が痛くなったり。。。

はぁー。今日はさんざんだったよ。

でもそんな中、ダイエットだけは順調で♪

今日も頑張ったおかげで昨日より600g減りました!でも急激すぎる。。。これは危険。

まだダイエット始めて一週間もたってないのに、マイナス2.5kg。

ちょっとペースダウンしないとリバウンドするかなぁ。

今日のごはんは時間がなかったので

炊き込みごはん(多め)
冷奴
なすと玉ねぎの味噌汁
ちりめんじゃこ


Total 1341 kcal です












ななこさんにはプラス

チキンナゲット
煮豆


炊き込みごはんは食べないので白ごはん+鮭フレーク

でした。










旦那さんは実家からもらって帰ってきたカレー。。。

「個食は孤食」気をつけよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿