2009年9月21日月曜日

お墓参りDAY

昨日は主人方のお墓参りに行きました。

主人のお母様は芦屋市の出身です。お墓は神戸市内。

お母様の2人の姉妹も(全部で7人います!)来ていました。

お墓参りを済ませ、お茶して、今度は主人のお父様のお墓参り。。。

お墓は箕面にあります。

1日の大半がドライブになったので、ななこはグズリまくり。

後半はチャイルドシートに乗りませんでした。

それでも家に戻ってきたのは2時くらい?

叔母様に頂いた栗をムキムキしていると、うちの実家から新米が送られてきたので、今日は新米栗ごはん!

とっても美味しかったですがななこは栗拒否!

すごく疲れたけど、いい一日でした♪


最近、なんだかお腹の脂肪がとても気になります。。。

また太ったか!?

今日の夜は勇気を出して体重計に乗ります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿