2009年9月19日土曜日

ぶどう狩り


今日は朝から急に思い立って、家から車で20分ほどの場所にある「ぶどう狩り」に来ました。

本当はサツマイモ掘りがしたかったんだけど、明日からなんだって~。

ななこはぶどうは食べないのでぶどう棚の下を走りまわって遊んでいました。
まぁまぁ楽しんでいたようです。

お弁当が急だったのでおにぎりと卵焼き、ウィンナーしかなくて。。。
今度は梨狩り&イモ掘りにいく予定なので、お弁当もその時は頑張るよ。











早めにお弁当食べて、昼には家に戻ったので、またシナモンロール挑戦しました。

前回より巻き込むシナモンシュガーを倍量にして。。。

しかし!まだシナモンシュガーが足りん!

いったい市販品はどんな量使ってるのかしら?

でもこの生地はこねてもあまりフワフワにならないので、次回は別レシピでしようと思います。。。








明日はお墓参りDAY。

10時に神戸のお墓なので余裕持って朝7時半には家を出る予定です。

早起きしなくちゃ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿