2009年9月30日水曜日

あとちょっと!

今日は一日雨。。。

ななことお出かけしても無駄遣いするし、湿度が高いから汗かくし、外食しても疲れるし。。。

てなワケで、ヒキコモリでした。

で、ななこさんの昼寝中にまたパンを焼いたのですが失敗!

これはレンガ!?みたいなシロモノが出来上がり、やむなくサヨナラしました。

しかし、夕食用に作った「おからハンバーグ」は大成功♪

美味しいしカロリーもかなりオフ!

しかし、うちのななこさんは肉類が全く駄目。

最近チキンナゲットとハムのみ、食べられるようになりましたが。。。

今日も撃沈。

いろいろ考えて作って食べてくれないのはイライラするけど、どうしても肉類が駄目みたい。。。

まーいっか。

てなわけで今日の夜ごはん


おからハンバーグ
ジャガイモにんじんの塩コンブ炒め
レタス
ほうれん草と卵のすまし汁
全粥と梅干、漬物

ななこはすまし汁を少しと白ご飯と鮭フレーク少し。
食後にお魚ソーセージを半分。

今日のtotal 1255kcal 昨日より200g減りました!

とりあえず1カ月続けようと決めたダイエットも、あともうちょっと!残り10日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿