2009年8月27日木曜日

続・風邪ひき



今日は朝から機嫌が悪い。。。もちろんななこの。
午前中に1時間半寝て、午後には2時から5時まで寝て、夜は9時前にみずから布団へ。。。
朝ごはんはパンを食べたけど、昼と夜はお茶漬けしか食べない。
それでもお茶をたくさん飲んでるからヨシとしよう。
一日中38℃付近をさまよっていました。

昼前に姑さんが来てくれて、一緒に昼ごはんを食べ(カレーとプチトマトのマリネ)1時には帰りました。
最初はものすごーーーくななこの機嫌が悪いので申し訳なかったけど、帰る頃には少し遊んでました。

明日は熱が下がるといいけどな。
画像は信じられない角度で眠るななこ。。。
きもちわるいぞ。

2 件のコメント:

  1. アヤトも・・夏風邪をひいてるよ(*_*)
    口の中にプツプツができて痛くてご飯も
    食べてくれないよ><
    お互い早く良くなるといいね♪
    それにしても、ナナちゃんの体の柔らかさには
    凄さを感じるわ!!!

    返信削除
  2. >みゆさん
    もしや手足口病!?
    うちは今朝から機嫌がだいぶ良くなってきたよ♪
    しかしまた旦那が風邪。。。
    なぜか私にはうつらず。母は強し!
    みゆも気をつけてね!

    返信削除