2009年8月29日土曜日

今朝は上機嫌♪

今朝4時に目覚めたななこさん。

とってもご機嫌です。

お茶を飲んだり一人遊びしたり。。。ママは眠いよ。

でも元気になってくれて本当によかった。

まだ咳と鼻水がスゴイけど、体が楽そうです。









昨日はまだ外出できそうになかったので、ななこのお昼寝の間に炊飯器で作

るハニーブレッドを焼きました。

とっても簡単だしフランスパンと違って柔らかいから今朝はななこもはちみつを

塗って食べました。

パンって、とっても面倒なイメージがあったけど、作ってみると簡単♪

いっぱいできたので半分は冷凍しています。

この週末を超えればもうすぐ9月!

月日の過ぎるのは早いなぁー。


ななこととても仲良くしてくれていたお友達に兄弟ができるらしく、ママは今つわりで苦しんでいる様子。

だいぶ会ってないけど、元気かなぁ。

もう少し涼しくなったら連絡してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿