2009年8月31日月曜日

今度はあずきパン


今日は主人が会社を休みました。

風邪で。

ななこさんは大喜び♪

でもずーっと一緒にいるとパパがしんどいだろうし、朝から、ななこの大好きな「崖の上のポニョ」の絵本を買いに行ってきました。

すごくハマっているらしく「ぽにょ!ぽにょ!」と叫んでいます。(親以外には「パン屋!」と聞こえますが)
最近言葉の発達がめざましい。

特にうんちはでたらすぐに「うんち!」

おしっこも「でた!」「おしっこ!」

「パッチンして!」とか「いっぱいだー!」とか言います。なぜか超低い声で。。。

女の子なんだから可愛く言ってね~。

昼からはななこの好きな炊飯器パンをまた作りました。今日は半分を小豆入りにしてみたよ。

ななこモチロン大喜びで、冷めるのも待ちきれないようでした。作り甲斐あるぅ~♪

明日はヨガ。本人は元気そうだけど鼻水がひどく、小さなあかちゃんもいっぱい来るので休もうと思います。。。残念だけど。

こちらは棚の隅に向って号泣するななこ。最近泣きだすと手がつけられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿