2009年8月27日木曜日

風邪ひき

朝ごはんに昨日の人参マフィン。

昨日は私の病院の日でした。
産婦人科の横に小児科もあるので、発熱を繰り返す菜々子も再診。。。

私はというと。。。
自力で排卵していたようです!
この10年くらいは自力で排卵したことはなかったのですが。
もちろん卵が育つためのホルモン剤は飲んでいました。
でも進歩進歩♪
またHCG5000を注射して、結果待ちです。

菜々子は。。。
熱の出方がおかしいので血液検査をしてもらいました。
結果、白血球が激減、炎症反応はなかったとのこと。
つまり。。。ただのヒドイ風邪。
です。
ウィルス性じゃないから抗生物質も効かないので、症状緩和のお薬を追加してもらいました。

母が手伝いに来てくれたので助かった!
父が出張だというので、夜ごはんを食べて帰ってもらいました。
・キャベツとあさりとコーンのパスタ
・ミートソースパスタ
・お味噌汁
・トマトときゅうり

主人は前日のリクエストで「なすベーコンキムチパスタ」
京都にあるチェーン店の「セカンドハウス」のものがお気に入りで、作るたびに駄目だしをくらうのですが、今日は合格でした♪

昨夜の菜々子は夜中にウンチしたり、明け方に発熱したりで、あまりよく眠れなかったようで、朝ごはんと薬を飲んだら寝てしまいました。。

今日は昼前に義母が来るので今のうちに雑穀米を買いに走ります!

昨日の朝のななこ。
いろいろ並んでいますが、桃以外はほとんど食べませんでした。
今朝は、スナックパンを2本近く食べて、桃を食べません。
気まぐれな姫です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿