2011年6月8日水曜日

お気に入りのパン

今日は午前保育日。11時半にお迎えです。

それに合わせて母が遊びに来てくれました♪

お迎えまでに、イースト使用で一番気に入っているミルクパンを焼きました。























300gの粉で10等分し、6個は食事用にふわふわのフラワーパン、4つはチョコチップをたっぷり巻き込んでロールパンにしました。

エンゼル型で焼くとフワッフワに仕上がります。

















菜々子さんも大好きなパンです。

日頃パンを好まない太一も喜んで食べていました~。嬉しい!

そして近所のレストランでランチした後、遊びに出掛けた母と菜々子さんは近所の和菓子屋さんでおやつを買ってきてくれました。












若鮎とあんこ玉です。

母のリクエストでマリアージュフレールのマルコポーロと一緒にいただきました。

ジメジメと蒸し暑い一日ですが、母のおかげで楽しく過ごし、二人は8時に就寝!

感謝、感謝。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿