2011年3月10日木曜日

ハマる!パン作り♪

近頃ななこさんは昼寝をしなくなりました。

「キツいな~」って思っていたけれど、寝るのも早くなってきて、今日は8時過ぎに寝ました!

そして明日、遊びに来てくれるお友達の為にミルキーパンを仕込みました♪

今回の生地は今までになく捏ね上りがきれい!いい!

それはそれはいつまでも触っていたいほど。。。イタイ?笑


またこうしてブログ更新もできるし、パンを仕込む時間もできたし。

まだ幼稚園の準備が少し残っているものの、充実の時間です。


来週は同じマンションのお友達3人(+おこさま3名)をランチにお招きしています。

もちろんパンランチを用意するつもり!できるか!?

とっても楽しみです♪


そして上手に捏ね上がった生地を見つめ、「いつか私も教室を。。。」なんて夢みてみたり。

ちょっとした目標がもてると毎日が輝きます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿