2011年3月8日火曜日

パン教室~4~

今日は久々のパン教室でした。

来月から天然酵母の教室になるというので、最後のイーストでのレッスンは「食パン」!

待望の・・・食パン!

さすがは教室のオリジナルレシピ。

あっさりとしているけれど市販品とはあきらかに違う味わい。毎日でも食べられそうでした。

















今回はポイントだけを抑えて短時間に済ませ、ランチプレートを楽しむレッスンでした。

用意して下さったのは春のランチプレート。


















大根のポタージュ
キノコのトマトパスタ
レンコンと生ハムのサラダ
レッスンの食パン
デザートはさくらのブラマンジェとコーヒー

春らしくカラフルに素敵なランチでした。

おまけに今回で最後になる(来月から幼稚園なので)菜々子の為にも用意して下さいました!

















美味しい美味しい大根のポタージュ、私も絶対作ってみよう♪

そして来月からはあこがれの天然酵母!

とーっても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿