2011年2月13日日曜日

体調不良

今日はななこさんの調子が悪かった。。。

昨日の夕方、実家から戻ってすぐに子供たちを置いて小一時間買い物に行った。

その間に珍しくななこさんが「ママに会いたい!」と号泣し、一度電話を入れたにもかかわらずマンションの下でパパとたいちくんと一緒に泣きながら待っていた。

しかもこの寒空の下、上着なしで。。。

それが悪かったのか、その後すぐに微熱。食欲なし。

朝起きても何も食べず。。。結局一日ほとんど食べなかった。

寝る頃に少し元気になってスナックパンを2本半食べた。

明日には良くなってるといいけど。

寝るときに4人揃ってお布団で遊んだ。こんな時間がとっても幸せで愛おしくて。

私の大事な大事な家族。


そんなこんなで午後もパンは焼けませんでした。

なので先日焼いたパン。教室仕込み。もう何回焼いたかな。今回はレーズンでなくくるみを入れましたが成形がブサイクになりました。


















籠にいれてみてもやっぱりもひとつ。












近頃のたいちくんはイチゴが大好き。

先の方をちゅーちゅー吸うかな~と、先をフォークでプスプス突き刺して渡してみたら、ガシガシかみくだき、ペロッと食べました。


















前歯はまだ出てないけどもう少しかな。かまれると歯らしきものが当たります。

ななこさんとは違ってたいちくんはよくお乳を噛むのでコワイです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿