2011年2月23日水曜日

アンパンマンミュージアム

先週末、またアンパンマンミュージアムに行ってきました♪

前回まだ2カ月だった息子ももう8カ月!

菜々子さんの体調も万全でとても楽しい旅行になりました。

そして前回と違うのは2日ともナガシマスパーランンドののりものフリーパスがついていたこと!

菜々子さんは物怖じしない性格だけど、こんなに乗り物好きとは知らなかった!

まだ3歳なので乗れるものは限られているけれど、ジェットコースターに大喜びでした。

















もちろんお目当ての「アンパンマンミュージアム」も楽しんでいましたが。

今回は





























ドキンちゃんパン・カレーパンマンパン・メロンパンナちゃんパン・ロールパンナちゃんパンをお買い上げ。

菜々子さんは一日目にパパにアンパンマンパンも買ってもらって食べてました^^


そして最近のおやつ。。。

菜々子さんのリクエストできなこもち。












ある日は実家の父の出張土産の「萩の月」とラスク











毎日毎日おやつには事欠きません。ありがたや。

0 件のコメント:

コメントを投稿