2011年2月6日日曜日

晩御飯とパン











教室の復習をしてみました♪

二次発酵でウィンナーパンがはみ出そうになったり、隣とくっついたりしたものの、お味はバツグン!

ウィンナーパンとロールパンと半分ずつにしました。

その後もう一回ロールパン作成♪



















塗り卵なしでしたが、こちらも素朴でかわいい感じに仕上がり、カゴに盛ってみました。











イーストも2gに抑えたので、一次発酵はオーバーナイトで。



久しぶりにななこさんのご飯を撮ってみました。

















献立はイワシフライ・6目豆・厚揚げとキャベツの炒め物・コーンスープ・ごはん

どうも厚揚げや薄揚げが苦手のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿