2010年12月24日金曜日

菜々子3歳のお誕生日!
















昨日は菜々子さんの3歳のお誕生日でした。

彼女は主人のお母様と同じ日に生まれたので、毎年うちでパーティーをします。

今回は菜々子さんの要望で「カキフライとエビフライをタルタルソースで」



















そのほかに生ハムとマッシュルームのサラダ、肉じゃが、おじいちゃんの焼き立てパン、おばあちゃんのお赤飯。

最初は姑と同じ誕生日。。。毎年うちでパーティー。。。

って、ちょっとげんなりしていたけど、今では良かったと思っています♪

というのも、うちの旦那さんはX'masや誕生日、バレンタインや結婚記念日等、特別な日を嫌がるタイプ。

もちろん私もまともにお祝いなんてしてもらったこともないし、もう諦めました。

そういう理由で、イベント事があるといつも私の気分は落ち込んでいくのですが、菜々子のお誕生日だけは特別!

二人分だしX'masだし大勢だし!この時ばかりはお祝いのし甲斐もあります!

太一の誕生日は私と近いので、実家に帰ってパーティーしようと思っています♪

今日はイブだけど、昨日の疲れを癒すべくヒキコモリ中。

なんと珍しく子供たちが二人揃ってお昼寝!

サンタさんからのプレゼントかな^^なんて思いながらブログ更新中です。。。

明日、X'masは実家へ帰って日曜日に戻る予定です~。

2 件のコメント:

  1. 菜々ちゃんおめでとう♪
    3歳かぁ~。。本当、子供の成長はあっという間だね。
    そして、太一も生まれ。
    家族って本当良いものだね。
    えりこも、ママ3歳おめでとう!(^^)!
    まだまだ大変なこともあるけど、お互い楽しんでいこうね~!!
    太一のいちごとツーショットの写真可愛いね!!
    着てるニットも可愛いよーーー(^o^)丿
    私は明日、雪国に帰るわ・・・新潟ゆき凄そう(/_;)

    返信削除
  2. >みゆさん
    ありがとう~^^
    本当、忙しくてあわただしく過ぎていく毎日に、ふとシアワセを実感する瞬間があったりして、家族っていいよね。。。
    アヤトも大きくなっただろうなぁ!想像できないわ!
    太一のニットはGAPのもので、出産祝いに頂いたの♪
    男の子のお洋服もかわいいよね~!
    雪深い新潟への帰省、気をつけてね~。

    返信削除