2010年12月31日金曜日

2010年のまとめ

今日は大晦日。

心配した太一の発熱も落ち着き、ちょっと湿疹らしきものがでてきたので突発かな?

毎年恒例、旦那さんは京都で友達とマージャン大会の年越し。

私と子供たちは実家で年越しです。

この一年は本当にいろんなことがありました。

でも振り返ると思い出すのは良いことばかり。本当に感謝です。

まず太一が生まれ、それに伴う菜々子の成長。

それから七五三、実家の母の還暦。

パン教室に通いだし、自分でもかなり沢山パンを焼きました。

来年は菜々子が幼稚園入園、その頃に太一は歩き出すでしょう。

とっても楽しみな2011年。

でもまずは無事にシアワセに過ぎた2010年に感謝、お世話になった方々に感謝しつつ大晦日を過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿