2010年9月9日木曜日

幼稚園選び・2

9月9日の夜ごはん














カレイの煮つけ・付け合わせにオクラと豆腐
マカロニサラダ(マカロニ・きゅうり・コーン・人参・キャベツ・焼き豚・卵・ケチャップ・塩コショウ・コンソメ・砂糖・マヨネーズ)
ワカメ・人参・玉ねぎの中華スープ
さつまいもの金平(昼の残り)
ヒジキサラダ(昨日の残り)
白ご飯


ななこさんはこのマカロニサラダが大好き!今日もいっぱい食べました。

木綿豆腐は相変わらず苦手のようですが、カレイは残さず食べました。


昼食後にお友達が遊びに来てくれて、ママは3人で幼稚園の情報交換!

今私は2か所で迷っているのですが、もうひとつ候補が現れました。。。

園バスがなくて、徒歩は無理なので自転車送迎になるのですが、お弁当が週1回!

これは迷います。。。

来週火曜日に見学会があるようなので、余裕があれば行ってこようかと思っています。。。

ということは来週は月・火・水と、幼稚園!

木曜日から日曜日は実家に帰って充電&整体&美容院に行って来るつもりです!




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿