2010年9月28日火曜日

最近の晩御飯とか

菜々子さんが昼寝をしない日が多いです。

のでブログ更新しにくいっ!!

画像がたまって、いつのご飯かわからなくなってきたぞ。




















こちらは28日のランチ。

幼稚園の日と勘違いしてお弁当を作りかけて気がついた!

ワンプレーとにしました。



















そして、午後からお友達が来るので、午前中(それも保険屋さんが来るので10時までに)作ったクッキー。

あわてるあまり、途中で絞り出し袋が破裂!途中からカタチがドロドロです。。。

でも味はサクサク美味しかった♪












いつかの残り物満載晩御飯。

ひじきの煮物の残りにはパスタを混ぜて。チャーハンにしても美味しいけどね。












いつかの朝ごパン♪

たまーにパン屋さんのパンを買います。

こちらは大丸ポールボキューズのもの。

ハード系がスキです。


















パパがいない日の手抜き晩御飯。

でも大好きなキュウリを手に嬉しそう!

茶目っ気たっぷりです。









レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿