2010年2月12日金曜日

また不調。。。

木曜日はななこさんのプールの日でした。

祝日で主人も見学に行けるし、楽しみにしていたのに火曜の夕飯前に嘔吐!

しかも噴水のように。。。

なくなく片づける私の横でななこさんは白飯だけを食べていました。

翌日水曜日は意外と元気だったので雨の中を午前中に近所の幼稚園へ。

帰って昼寝の後から今度は下痢。。。しかも結構ハードに。

夕方、姑さんが遊びに来てくれたので、夕飯を食べて帰ってもらうことにしたのですが、夕飯前にも下痢。。。

なくなくプールキャンセル。。。

木曜は下痢なしで寝る前に嘔吐。

で、今朝病院へ。。。。胃腸炎でした。

でも朝ごはん抜きで行ったせいか、帰ってから食べる食べる。。。

8枚切りの食パン1枚
6枚切りの食パン半分
さつまいも
赤ちゃん用ウェハース1枚
あめ3つ

下痢は治りました!

でも昼寝前に「おにぎりちょうだい!」っていうから食べさせたら、オエっとなったので、まだ油断はできません。

今流行ってるらしいですよー。

2 件のコメント:

  1. そうそう!!今流行ってるのよね~胃腸炎(T_T)
    アヤトも風邪っぴきだよ(^^ゞ
    お互い気をつけようね♪
    明日から里帰りしてきまーす!(^^)!

    返信削除
  2. みゆさん>
    ななこの胃腸炎、バッチリもらいました。。。
    ゲボかかったりしたから仕方ないけどね。

    里帰り、気をつけてゆっくりしてきてね~(^^)/

    返信削除