2010年1月8日金曜日

落ち着きました♪

年明け早々、風邪に苦しんだななこさん。

今回の風邪は目に来て。。。鼻に来て。。。耳に来た!

そう!中耳炎です!

小児科に行った日の夕方5時過ぎ。「お耳かゆいー!!!」と泣き出した!

急いで耳鼻科に電話をかけまくり、やっと1件見つけた時には6時になっていた。

でもそう酷くなかったし、風邪が治れば自然に治るでしょう。とのこと。

ゴッソリ耳掃除だけしてもらって帰りました♪

数日は耳と目と鼻がえらいことになっていて、見るも無残な姿だったけど、ようやくもとの顔に戻ってきました。

こちらは正月にうちの実家で集まったときのものです↓




















こちらは年末、12月23日、ななこ(とおばあちゃん)のお誕生日の時の1枚。
















姑さまが娘と同じ誕生日なので、毎年お招きしてパーティーしています。。。

2 件のコメント:

  1. 会ってないうちに前髪作って可愛い!(^^)!
    すごい似合ってるよ(^-^)
    ナナチャンも二つ髷を結えるまでになって
    さらに女の子っぽくなってきたね(*^_^*)
    アヤトにこの写真見せたら指さしてたから
    覚えてるんだね♪
    まぁアヤトは相変わらず喋りませんが・・・。
    こうやって、成長を写真で見れるのは嬉しいわ~

    返信削除
  2. >みゆさん
    そうなのー!
    髪をくくると何もしないのでは、性別が変わるよ!
    最近はおしゃべりでびっくりさせられることばっかり。
    「ママもやってみる?」とか
    「だけどちっちゃいから!」とか言うんだよ!
    女の子は早いわ~。

    返信削除