2010年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

私と菜々子は新年を吹田の実家で迎えました♪

旦那は毎年恒例のマージャン大会を。。

で、1日に迎えに来てもらい、深夜に京都に戻りました。

昨日は私の安産祈願と腹帯をもらいに京都のわら天神へ。

でも菜々子さんは1日から風邪で。。。

今日も右目が真っ赤。眼やにと鼻水まみれです。

元気で食欲もあるのが救いですが、明日は朝から病院回り。

1日に実家近くの神社でおみくじをひきました。「吉」

お産:安らかに生まれる

とあったので何よりです!

今年はもう少し頻繁にブログ更新できるようにがんばりますので、よろしくお願いしまーす!

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございまーす。
    大掃除、偉すぎる!脱帽です・・・・。

    ななちゃん、お風邪大変だったね(>_<)お大事に。。。

    ママも体大事に、そして子育ても(!)頑張ってね。
    今年も良い年になりますように〜〜♪

    返信削除
  2. >もちこさん
    あけましておめでとーございます!!
    ご存知の通り、旦那は掃除に関してはアテになりませんので。。。

    おかげさまで、やっとななこさんの風邪も落ち着いてきました。

    もちこさんとこも母子ともに体気をつけて、お互いに育児楽しみましょう^^

    返信削除