2009年12月27日日曜日

イベント盛りだくさん。

うちのクリスマスバーティーは、12月10日に、いつも一緒に遊ぶ男の子二人+ママとで、お昼にしました♪

ピザと子供用にパスタもデリバリー。

サラダだけ作ったのですが、出すのが早すぎて、子供たちの食欲スイッチがON!

仕方ないのでウィンナーも焼きました。

どうせ子供は意味わかってないしー。。。ってケーキはなしに。


そして、お誕生日の23日♪

今年も去年と同じく主人の両親をお招きしてランチパーティ。

前日にお土産用のパウンドケーキ2種も用意!

ななこと誕生日が同じであるお義母様へフラワーアレンジメントも。

前菜ピンチョス3種
ブルスケッタ
ボンゴレロッソ
実家の父にもらった極上サーロインステーキ
サラダ

ケーキは北山マールブランシェで注文しました。

みんな大満足でした。


25日はプチX’masということで、ローストチキン1本購入。3人で分けました。


そして昨日26日は夕方からななこさんを旦那にみてもらい、私は久々に心斎橋へ友達と飲みに行きました!

楽しかったけど、妊婦なので生ビール1杯でガマン。。。

でも美味しかった♪

残すところあと4日!

大掃除、頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿