2009年12月21日月曜日

復活か!?

昨日はずいぶん調子が良かった。

旦那に子供を見てもらって、抱っこひも用の新しい布を買いに、寒空の下自転車をとばしたり。

夜ごはんも少しは食べられた。

そして今日!

お昼ごはんおいしーーーー!!!

でも後がしんどくなるんだよね。。。と注意するも、大丈夫♪

夜ごはんも、2回に分けて少しずつ食べた。。。大丈夫♪おいしい♪

でも、おやつのアイスクリームに撃沈。。。

気分わるーー。

妊娠すると食べ物の好みも変わるんだねー!

ななこさんの時はほとんど変化なしだった為、あまりの違いにびっくりしています。

それにしてもこの体調浮き沈み激しい中、実家から送られてきたななこさんの誕生日プレゼント。。。

室内用滑り台付きジャングルジム!

大活躍です!結構な時間、一人で遊んでくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿