2012年4月13日金曜日

36週健診

昨日は実母が来てくれて、午前中に一人で健診に行きました。

今週は便秘気味だったからか体重が+1.2kg!涙

尿検査は問題なし♪

でも後期のおりもの検査と血液検査がありました。

すぐに貧血がわかり、鉄剤とビタミンCが出されたのでついでに便秘薬もGET。

もうひとつ問題が。

赤ちゃんの向きが変わっていて、逆子ではないのですが、右を下にして寝るように言われました。

このままでは、回旋異常になる可能性があるみたい。

まだすぐにお産になる感じではないので、安静+張り止めは解除されました!

それだけでとっても解放された気分になっちゃった^^

さー!ガンガン動いて早く赤ちゃんに会えるようにがんばるぞー!

ちなみに赤ちゃんはやっとこさ2500gになったようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿