2012年3月13日火曜日

久しぶり

更新が滞ってしまいました。。。

この間にもどんどんお腹は大きくなって、妊婦特有のいろんなトラブルが起こるも、元気に過ごしています。

まず赤ちゃんは1800g間近。私の体重も+7kg弱。

ななこさんは17kg強、104.5cm、太一は10.5kgになりました。

幼稚園も今週いっぱいの午前保育と19日の終業式を残すのみとなりました。

どうにか最後まで自転車3人乗りで通園できそう♪

4月の新学期からは朝だけバスに乗ってもらおうと思っています。

明日で9カ月に入りますが、入院準備もしておらず少々焦り気味。

京都の冬もそろそろ終わりそうなのでぼちぼち私も春&赤ちゃんを迎える準備をしなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿