2012年1月17日火曜日

7カ月健診

今日は1日早いけど7カ月健診でした。

赤ちゃんは順調。ちょっと大きめの800g弱です。

相変わらずおマタはしっかり丸出しで、お顔はかくしてらっしゃいました。笑

私の体重は900g増で、特に何の問題もなく。。。

でも早産気味らしくて、張り止めのお薬を飲むように言われました。

あと、急いでいても走っちゃダメって言われちゃいました。

幼稚園の送り迎えで、そろそろ自転車はやめようと思ってベビーカーにしたものの遅れそうになって駆け足。。。汗

もともと体が丈夫なのでついつい動き回ってしまいます。

今日一日意識してみたら結構しょっちゅうお腹が張っているみたい。

気をつけなくっちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿