2011年12月30日金曜日

年末になりました

ついに年末です。

私の方は6ヶ月も半ばに入り、体調も安定。

昨日から実家に帰っています。

我が家の年越しは例年通り、私と子供たちは大阪の実家へ。

主人は京都の自宅でマージャン大会です。笑

幼稚園が休みに入り、お友達を招いたり招かれたり。

3連休初日にはななこさんの誕生日だったので、今回は大阪の両親を呼んでパーティーをしました。

そして続くクリスマス。。。

プレゼントとご馳走が続いた後の6ヶ月検診。汗

きっちり1.5キロ増えていました。

でも健康そのもの!赤ちゃんは激しく動き回り、なかなか写真が撮れない程でした。

性別は男子決定!

次の年末年始にはもう一人赤ちゃんが居るなんて、夢みたいです。

ますます賑やかになる我が家♪来年もとっても楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿