2011年9月18日日曜日

最近のこと。

昨日は主人の会社の人たちとBBQに行っておりました。

太一は初めてのことに興奮したのか、夕方からかなりの高熱!

でも丈夫な子で、翌朝にはケロっとしていました。

今日は実家の両親が急に京都に来る用事が出来て、みんなでお寿司屋さんへ♪

何の予定もなかったので、思いがけず楽しい一日になりました。


このごろの体調不良。

ご飯の支度がいやでいやで。。。

原因判明しました。

現在妊娠2カ月。

ばっちりツワリでした!

先生もビックリのスピード妊娠。

3番目ちゃんは来春5月頃に誕生する予定です。


あまりツワリはきつくない方なのですが、今回はちょっとしんどい。

早く治まりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿