2010年4月9日金曜日

ご無沙汰でした。

また更新が滞ってしまいまいした。

最近は特に大きな出来事もなく、平和に過ごしています。

私も妊娠30週を迎え、お腹が張ることも多く、前回同様体重管理に苦戦しています。。。

しかも、中期の血液検査でコレステロール値(これは前からちょい高めだったけど)と貧血がかなり悪化していて、鉄分を処方されています。。が、飲んでいません。

やっぱり飲まないとダメかなぁ。

毎日鉄分補給のことばかり考えて、憂鬱。

なぜか今回はヒジキ・納豆・切干大根等があまり食べたくなくて困ります。

ななこのときは毎日のように食べていたのに!

次回妊婦健診は12日月曜日。週末は食べ過ぎに気をつけなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿